読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もキツネの嫁入りなり

コンコンコンと響いてく

スタバの新作「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」を飲んでみました

f:id:wakax2:20170416201611j:plain

僕は普段、スタバではブラックなコーヒーしか飲まないのですが、2017年4月13日に新作「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」をたのんでみました!フラペチーノのフの字さえ説明できない僕ですが、これは人にお勧めしたくなる商品でした!紹介します!

 

3つの特徴

大きな特徴は3つ「パイドーム・パイクラム・アメリカンチェリーコンポート」です!

パイドーム

f:id:wakax2:20170416205150g:plain

パイドームはなかなか硬く、食べごたえのある食感でした。フラペチーノに埋もれてもヨレヨレにならないため、急いで食べる必要もありません。公式ページには「パイドームを崩しながらチェリー果肉と食感をたのしめるフラペチーノ」と書いてありますが、パイドームを崩すのは至難の業です。でも僕はこの食感が好きです。ここはトレードオフなのでしかたありません。

スプーン必須です。パイドームを崩す時は溢れないように注意。

パイクラム

フラペチーノの中にはサイコロ型のパイクラムが入っています。これはストローを通る大きさなので、煩わしさは感じません。こちらもヨレヨレにならないので美味しくいただけます。

アメリカンチェリーコンポート

チェリー感があります!チェリーチェリーしてます!また、果肉があるためとってもジューシーです!さらに、甘さとマッチする絶妙な酸味があります!

www.starbucks.co.jp

料金:691円(税込み)

2017年5月16日までの販売だそうです
美味しいし季節感も感じられるしオススメです!