読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もキツネの嫁入りなり

コンコンコンと響いてく

MENU

ZIGENを使ってカサカサ肌からツゥルツゥル肌へ

メイン(雑記)

f:id:wakax2:20170211193832j:plain

「肌カッサカサだぞ。見ててこっちがつらいわ」

と、よく友人に言われます。自分でもそう思います。だってめっちゃ痒いし粉っぽいし、誰から見ても明々白々です。お風呂上りはとくに酷いです。顔がカサカサ地獄になります。

でも、僕は全く対策をしていませんでした。きっと面倒だったからだと思います。別にカサカサでもいいじゃん?少し経てば収まるし病気にはならない気がするし。そんな考えで過ごしていました。

しかし、あるテレビ番組を見たとき、そんな考えはどこかに吹き飛びました。その番組内では、二人の人物が話をしていました。どうやら同年齢らしいです。でも、明らかに見た目では相当な年齢差を感じます。10歳くらい違く見えます。

これはヤバい!

美容にあまり興味のない僕でも、これには危機感を感じました。知識のない僕は、google先生にいろいろと聞いてみたところ「歳をとってからケアし始めても遅い」という意見を見かけました。

ヒィッ!カサカサ肌に甘んじている暇はない!今すぐにでもケアをしないと!

そんな経緯を経て購入したのがこの「ZIGEN」です
f:id:wakax2:20170211194030j:plain

www.zigen-shop.com

オールインワンフェイスジェルという、この1本だけで保湿が可能なものを購入しました。また、ついでにフェイスウォッシュも注文しました。

この2本セット2ヵ月分で5660円でした。これが高いのか妥当なのかもよくわからない…まぁ美容のためってことでいいんじゃないでしょうか。
人生で初めて「美容のため」って言葉を使った。

これにより、僕のお肌はツゥルツゥルになるはずです。カサカサ肌からツゥルツゥル肌へ。この変化は友人も驚きを隠せない事でしょう。周りの反応を楽しみにしつつ、使っていこうと思います。